スポンサードリンク

田口淳之介が石原さとみとドラマ主演

田口淳之介が石原さとみとドラマ主演

KAT-TUNの田口淳之介くんですが、フジテレビの連続ドラマ「花嫁とパパ」に石原さとみとともに出演することになりましたよね。

これまでも、田口くんは「HAPPY!」シリーズなどでドラマには出演してきましたが、今回は相手が人気絶頂の実力派女優といえる石原さとみさんですので、相当気合が入っているんではないでしょうか。

また、KAT-TUNのメンバーである田中聖くんも、TBSの連続ドラマ「特急田中3号」への出演が決まったようです。KAT-TUNのメンバーが次々と主役級の役でドラマに出演するということで、ファンにとってはうれしい限りですね。亀梨くんに続いて、メンバーみんな役者としてもブレイクして欲しいです。

以下に、オリコンに掲載されている、田口淳之介のドラマ出演に関する記事をご紹介します。


・4月の注目、山下智久と長澤まさみ2年ぶりの?

 今年は連続ドラマが絶好調!冬の人気ドラマの勢いをそのままにこの4月からは春クールの注目作が続々スタート。今クールも熾烈な視聴率、満足度レースが期待される!?

 期待作めじろ押しの春クールのなかでも、すでにキャスティングで注目を集めているのが、山下智久と長澤まさみが主演のフジテレビ系『プロポーズ大作戦』( 新ドラマ各局別最新情報はこちら )。『ドラゴン桜』(TBS系)以来、2年ぶりの共演となるふたりが高校生から社会人になるまでの7年間を演じる。長澤の制服姿にも期待?

 さらに、石原さとみが初のOL役に挑戦し恋人役は田口淳之介が演じるフジテレビ系『花嫁とパパ』、KAT-TUNの田中聖がドラマ初主演で鉄道マニアを演じ、ヒロイン役は栗山千明が務めるTBS系『特急田中3号』、松本潤が『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)以来約6年ぶりに連ドラに主演する日本テレビ系『バンビ~ノ!』などが注目を集めている。

 そして、最近話題になったのが、上戸彩が主演のテレビ朝日系『ホテリアー』。ペ・ヨンジュン主演の韓流ドラマのリメークで、経営危機に陥った名門ホテルを舞台に、そこで働くスタッフの人間模様を描く。上戸とぺ・ヨンジュンは以前CMで共演しており、今回、彼が特別友情出演することが伝えられ注目を集めた。

 そのほかシリーズものでは、東山紀之、森田剛ら出演の日本テレビ系『喰いタン2』、深夜枠として異例の人気を博したオダギリジョー主演のテレビ朝日系『時効警察』、舞台設定を一新して返ってくるドラマ化第2弾フジテレビ系『鬼嫁日記 いい湯だな』などが期待を集める。

 この4月からも各局の注目ドラマがめじろ押し。冬クールに続いてお茶の間を賑わせてくれそうだ。

掲載元:オリコン