スポンサードリンク

田口淳之介とKAT-TUNのカレンダー

田口淳之介とKAT-TUNのカレンダー

田口淳之介くんが所属するKAT-TUNですが、毎年恒例のジャニーズカレンダーを発売していますよね。毎年このカレンダーを楽しみにしている方も多いかとおもいます。

実は最近まで知らなかったのですが、ジャニーズカレンダーって、実はグループによって出版社が違うんですね。

例えば、KinKi Kidsは「マガジンハウス」、嵐は「講談社」、タッキー&翼は「ぴあ」といった感じになっているようです。ちなみに、田口淳之介くんのKAT-TUNのカレンダーは、「集英社」から発売されます。

これらのジャニーズカレンダーを見ながら、今日も一日がんばろう!と自分を元気づけている方も多いのではないでしょうか。ジャニーズのメンバーには、常に夢を与え続ける存在でいてほしいですよね。

以下に、デイリースポーツに掲載されている、田口淳之介とKAT-TUNのカレンダーに関する記事をご紹介します。


・ジャニーズ“今年もやります”

 ジャニーズの伝統となっている4月スタートの「ジャニーズカレンダー」の詳細が27日、明らかになった。今年のカレンダーは、KinKi Kids(マガジンハウス発行)、嵐(講談社)、タッキー&翼(ぴあ)、NEWS(M.Co)、関ジャニ8(小学館)、KAT-TUN(集英社)、ジャニーズJr.(ワニブックス)の7タイプ。それぞれ個性ある形式と付録で、ファンなら全種類集めたくなること請け合いだ。

 関ジャニ8、タッキー&翼が28日に発売されるのを筆頭に、3月2日にはKinKi Kids、嵐、KAT-TUN、Jr.、同8日にはNEWS…、と続々発売されるが、毎年豪華な付録があるのも話題になっている。

 今年CDデビュー10周年を迎えるKinKi Kidsは久々2人そろってのカレンダーで、付録は大人っぽいフォトブックだ。「剛がいなければ、KinKi Kidsはなかった。KinKi Kidsがなければ、今の自分も存在しなかった」(堂本光一)など、10年の思いが詰まった仕上がりになっている。

 同じくフォトブックが付録の、タッキー&翼はプライベート感満載。お互いがプロデュースし合った2冊はこれまで知らなかった素顔であふれている。

 NEWSにはポストカードブック、KAT-TUNにはポストカードが付くが、どちらもオシャレな出来。さらに、嵐は超特大ポスターで勝負!

 一風変わっているのはジャニーズJr.の付録。カレンダー自体がスケジュール帳としても使え、特製色えんぴつ6色セットが付く。また、関ジャニ8の付録は「8レンジャーオリジナルすごろくセット」。メンバーも本気で遊んだ本格仕様で、関西人らしくシャレの効いた一品となっている。

掲載元:デイリースポーツ